アートロックナイト
ホームスケジュールチケット購入ARNとは主催者紹介掲示板メディア掲載出演バンド募集
ライブリポート出演バンドアーティスト辞典連載コラムリンク集お問い合わせ
 
 
Dec 29, 2003

今年ももうすぐ終わりだね。
みんなにとって今年はどんな一年だった?
私にとってはいつもとちょっと違う一年だった気がする。「新しい事にチャレンジした一年」とでも 言うのかな?? 
例えばこのコラムにしてもだし、ARNの司会もそう。
最初話が回ってきたときは 「え〜??」って感じで。何て言っても私、先頭切ってって言うのかどちらかというと控えめ(本人がそう思っているだけかしら?)と言うか。とにかく人の影に隠れるタイプだと小さいころから思っていたからさあ。
それがさあ、ハハ、歳のせいかしら?

そういえばこの間また面白い体験もしたよ。
この業界の人ならやっている人も多いかと思うけれど、友人に誘われて軽い気持ちで受けたCMソング。いや、ソングまでいかないワンフレーズ。
「お電話ください、相談ください。」っていうだけ。(あとは電話番号だけ)と言われ、うん、何事も経験だわ。新しい自分にチャレンジだわって引受けたのはいいけど、なんかすっごく難しくてね。
ディレクターさんとかみえて  「もっと幼く!」だとか 「天からの声のように」だとか 「息が合っていない」だとか言われ2時間も叫びつづけたわ。
ああ、たかが15秒にも満たないフレーズなのにさすがCMは短い時間でのインパクトが勝負だね。
あの時はどうしようかと思ったよ。今までにない経験だしね。
でもそう思うとたかが15秒に比べ曲の1曲とかは長いじゃん。
もっと大切にしないとイケナイねえと反省しました。
あとはねえ、自分事だけど押し花のギフトデザイナーの資格とビーズスキル講座の資格をゲット出来たこと!! (町内会の組長もチビの保育園の幹事もやったわ。)

そんなわけ?もあって、WILD CHILDは今年はあんまり活動していない。
いや、私のせいではないけど、いろいろメンバーに諸問題があってね。 来年は、、、どうだろう?? 
いや、3月久々にARN予定しているからもう年明けから猛練習に入らなければいけないわ。
がんばるど〜!!

そんなわけで今回はこの一年を振り返ってみたりしました。
みなさんにとってはどんな一年でしたか? 
そして2004年も良い年にしたいね。 素敵に歳をとりたいわね。

それではミニー姫新年の初コラムよろしくね。 2004年 よろしくお願いします。



Akemin/WILD CHILD
196X年 9月2日生。O型 WILD CHILDのキーボートプレイヤー。 昼間は某企業のOL。そして1児の母と 多忙な日々を送る。 他に押し花ギフト、ビーズアクセサリーの 製作、販売などもしている。 Akeminのぜんまいは切れることがないと 言われる程多忙な毎日を過ごしている。 (動いていないと死ぬ??)
 
←07こずえ(Nonbay☆CityRollers) →09minnie(The Wizz,The Whooligans)
 
  Copyright (C) MUSTANG RECORD Inc. All Rights Reserved.